« オフだけど学校に行く | メイン | 更新してないなぁ »

SFC Visionary Gathering

今日はSFCでSFC Visionary Gatheringがあった。

SFC Visionary Gathering no.1(tarosite.net)
28日(金)、DoCoMo House BBQを開催 - SFC CLIP新スタッフ募集(SFC Clip)
SFC Visionary Gathering(GREE)

本当は今日はバイトで、これには参加する予定じゃなかったのだが、バイトをするのをやめたので参加することにした。事前の申し込みとかしなかったけど平気で良かった。

一応SIVから今回企画しているコンテストの広報をするという話を聞いていたってのもあり、行ってみた。特に僕は今日は何もしなかったけど。
他にもspringやSFCレビューやSFCClipやK-taiラボや小檜山研等々の発表も始まる前に軽くあった。
バーベキューがメインで今回のこの集まりには結構知ってる人が沢山来ていた。小檜山研繋がりの人が凄い多かったし。久しぶりに会う人とかいて楽しかった。

意外とSFC狭い割には一度に色んな人と会う機会というのがあまり無いので今日みたいな集まりは貴重だなと思う。
最近SFCではWeblogであったりGREE(ソーシャルネットワーク)だったりが流行っていてネットワーク越しでは知っていても実際はあまり話したことがないという人同士が多いみたい。そんな今時にこういうのがあるのは面白い事なのかもね。

直ぐに帰るつもりだったけど、何だかんだで楽しくてほぼ最後までいた。
SFC Visionary Gatheringを運営していた小檜山研の人やそれ以外の皆様、本当にお疲れ様でした。

040528-1900.jpg






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/269

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年05月29日 01:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オフだけど学校に行く」です。

次の投稿は「更新してないなぁ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。