« SFC Visionary Gathering | メイン | いやいや~ »

更新してないなぁ

最近BLOGの更新をしてなかったな。
何でだろう。特に大忙しという訳でも無いのだが、最近家に帰るとそのままバタッっと寝ちゃうんだよね。疲れてるのかなあ。

さてさて、今週何をしていたのかというと、
月曜日はいつも通り学校。しかも割と早い時間から。
でも5限は休講だったからのんびりしながら本を読む。研究会で必要な本がなかなか読めないのよねぇ。
で、6時過ぎに学校を出てそれから町田へ。その日は同窓会の運営委員会がある日だったから。そんな感じで家に帰るのがまた遅くなる。(割と時間通りに終わったんだけどね。)

で、火曜は朝から英語なのだが、思いっきり遅刻。やー、僕遅刻多すぎかも。
やっぱ火曜日はきついな。1限から5限まで全部授業だからな。
授業後はミーティングでその後家に帰ってきた。

最近家と学校の通学時間が異様に短くてすんでる。
なんでだろう。道が空いてるのかな。
ダラダラしている毎日が続いてます。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/271

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年06月02日 04:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SFC Visionary Gathering」です。

次の投稿は「いやいや~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。