« 寝坊しました | メイン | SFC Visionary Gathering »

オフだけど学校に行く

今日はオフだけど学校に行った。
040528-1149.jpg
今日もまたいつもの金曜日恒例のゴルフ。
いやぁ、上手くならないわぁ。
ま、別に良いけどね。ゴルフなんて上手くたってなんにもならないのさ。フン。

で、ゴルフ後は刈込に行き6月の頭にあるコンテストの準備を軽くしたりした。意外と時間とかかかるんだよなぁ。。
で、その後丁度4限から昨日に引き続きSFC高のゆとりのミーティング。
何ともコメントしがたいが、何とかなるのかな。とりあえず問題クリア??ま、良かった。

その後はメディアでラップトップでメールを書いてる途中に気づいたら寝てた。
18時からSFC Visionary Gathering に行く






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/268

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年05月28日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寝坊しました」です。

次の投稿は「SFC Visionary Gathering」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。