« 中国語のテストが終わったぜぃ | メイン | オフだけど学校に行く »

寝坊しました

今日は朝から英語のプレゼンで寝坊し、でも順番は後の方で全然遅刻は問題なく、そして最後の最後に発表し、練習不足で撃沈。

英語後はSFC中高にゆとりに行く。今日は教育実習生がゆとりに沢山来た。
授業後はスタッフ内で少し話す。ゆとり運営も大変だなー。

そしてその後は研究会へ。ゆとり関係で長引き遅刻。今日はインターネットについてだった。

研究会後は同窓会メンバーでゆとりの話し合いの続き。
夜何人かで味の民芸に行ってご飯食べた。

てゆうか、眠すぎだわな。あーーーーーーーーー眠い( ´Д⊂






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/267

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年05月27日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「中国語のテストが終わったぜぃ」です。

次の投稿は「オフだけど学校に行く」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。