« 何か風邪ぽ_| ̄|○ | メイン | 寝坊しました »

中国語のテストが終わったぜぃ

昨日の3限に最近僕を悩ましていた中国語のテストが終わった。
といっても、悩ましていたというのは、勉強がえぐかったとか、良い点数取れなきゃ人生終了だとか思っていたわけではなく、タダタダ中国語のテストがあるというのが鬱だっただけ。
でも、先週の土曜日から少しずつ勉強していた。
今までの中国語のクラスは受けない人が沢山いたので、その人たちが評価Dでとりあえず受ければCが来るような感じだったけど、今回は何か違うような気がした。。雰囲気的にみんながんばってる気がするんだよね。

結局欠席は一人だった。
試験前普段授業中結構発言している女の人とか「やばすぎですよねー」とか「もう何も勉強してもわからない」とか言っていた。
はっきり言って僕の方が10倍位ヤバイと思う。
出来る人ほど試験の前と後にヤバイとか出来なかったとか言うんだよねぇ。うぜえ(゜д゜)

で、予想通り、わかんない問題多数。
結構やばいかもなぁ。何気に今思い返すと明らかに勉強時間足りなすぎでしょ。
あぁあぁぁぁ…

で、昨日は朝から学校だったわけだが、5限の研究会後もゆとりの集まりがあったり、イベントのミーティングがあったりで帰るのがおそくなってしまった。

今日はのんびりしたいなーーー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/266

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年05月26日 13:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「何か風邪ぽ_| ̄|○」です。

次の投稿は「寝坊しました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。