« 授業が多い火曜日です。 | メイン | 赤坂に行ったとさ »

寝坊…

思いっきり寝坊してしまった。
12時から大学で人と会う約束していたのに気が付いたら12時15分。
あーやってしまった。
最近気が付いたら寝過ごしているって事が多い。本当にやばいなぁ。
それからまだ今日提出の課題も終わっていなくそれを30分で終わらせる。
あとで知った事だが、その課題の締め切りようじゃなくて来週だったらしい。。

そんなこんなで今日は5限まであったが、特に帰り誰かと一緒になるわけでもなかったので直ぐに家に帰った。
それから昼寝したらあっという間に深夜に。
最近時間の使い方がうまくないなー。深刻じゃ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/253

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年05月13日 03:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「授業が多い火曜日です。」です。

次の投稿は「赤坂に行ったとさ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。