« 寝坊… | メイン | ゴルフ »

赤坂に行ったとさ

今日は1限から英語。
いやぁ。凄い大変だわぁ。普通に遅刻していったらアブセントだと言われた。
遅刻は20分越えたら欠席扱いらしい。知ってたけど。
普通にまた今日もかなーり適当に英語の授業をこなしてしまった。楽なんだな。

その後はゆとりの授業の為SFC中高へ。
今日は3期生の人が来た。ゆとりの授業の一環で中庭に金属片を埋めてそれを地雷探知機で探したりもした。結構おもしろかったな。
最近思うけど、やっぱ卒業生結構沢山いると思う。まあ当然といえば当然なんだけどね。
もうゆとりの授業も2回終わったのかぁ。早いなー。

ゆとりの授業が終わってから直ぐに車で湘南台へ。
そこから戸塚→新橋→溜池山王に行く。結構長い間爆睡してた。
結構余裕でアカデミーヒルズに着く。
040513-1653.jpg
回転扉はもう使われてなかった。まあ当然かー。
今日は第6回SIV Networking Seminarで、そのスタッフとして行った。
ちなみに今所属している國領研1の授業の一環であったりもする。
まあいつも通り。学生の数が減ってきたような気がするな。

普通に夜になって終わり、それから湘南台へ。
湘南台に置いてある車を取って帰るつもりだったんだけど、そのまま湘南台のバーミヤンで同窓会の運営委員会の話をちょこっとする。

あー今日一日長かったな。
久しぶりの1時過ぎ帰宅だった。
ま、たまにはこういう日があってもいいかもね。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/254

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年05月14日 02:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寝坊…」です。

次の投稿は「ゴルフ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。