« 土日も終わり一週間の始まりだよん | メイン | 寝坊… »

授業が多い火曜日です。

今日は1限からバッチシな時間に行き、
尚かつ3限からの中国語のテストではかなり余裕を見せてしまい、
4限は良い感じに楽な授業で寝てしまい、5限は研究会でその後ご飯食べて帰ってきた。

そんな感じで今日は学校滞在時間が長かったわけだが、家に帰るのが比較的早かった。
9時前とかすごい早く感じるな。
意外と最近家に帰るのが遅かったからなぁ。

ちょっと昼寝しちゃった。
明日までの課題があるのか無いのかが未だにわからずやっていない。
もし課題が明日までだったら明日の3限の空いている時間にやる予定。

今日は早めに寝ようかなー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/252

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年05月11日 23:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「土日も終わり一週間の始まりだよん」です。

次の投稿は「寝坊…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。