« 5月も中旬な日曜日 | メイン | 授業が多い火曜日です。 »

土日も終わり一週間の始まりだよん

朝から学校きついなぁ~。
11時10分からの授業普通に遅刻していった。ありえない。
本当にダルダルな生活だ。
その後の授業も何ていうか身が入ってない。ダメだなぁ~。
まあでもそのダルダルさがSFC生っぽくて僕は好きなんだけどね。

なんか今日一日何気に過ぎるのが早かったな。
夜は夜でサークルの2年生会議をバーミヤン@湘南台でした。
まあ合宿以降かなり問題が出てきてたからね。
とりあえずみんなのサークルの優先順位は低いらしい。(他の学年に比べて)
ま、割と僕的には良い感じにまとまったと思うのだが。
どうなんだろうね。

さてさて、明日は中国語のテスト(黙写)がある。
あぁ勉強しないとーーーーーーー。めんどくさいなー。
どっかにパーッと遊びに行きたい気分だなぁぁぁぁ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/251

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年05月10日 23:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「5月も中旬な日曜日」です。

次の投稿は「授業が多い火曜日です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。