« 土曜日ですー | メイン | 土日も終わり一週間の始まりだよん »

5月も中旬な日曜日

今日は結構遅くまで寝ていた。
最近睡眠不足だったっぽい。
昨日から2日限り近くの逗○会館という施設に倒産処分品を集めたような物を売る業者が来ていた。年に2,3回は来るのかな。あえて業者の名前は出さないけど。
結構売っている物がうさんくさい。まともなものも売っているけど。
値段はびっくりする位安い。
で、昨日僕はそこで文房具とかを買ったのよ。
そしたら日曜働かないかというバイトのスカウト。
夕方頃に来て搬出の手伝いをしてくれと。
実は毎回広告に15歳以上の人で搬出バイトを時給1000円で募集してた。
何となくじゃあやろうかなと思って簡単に良いですよと言ってしまったのだ。

で、今日時間通りに行く。
最初は段ボールに品物を詰めるだけ。あー意外と楽だわと思ってたけど、そんな事はなかった。
途中から品物をトラックに積む作業。あり得ない重労働。しかも雨の中。
めっちゃ重い物まで持たされた。びっくりだよ。
結局トラック一杯分物を運んだ。雨で濡れまくってたら商品のTシャツを作業着として貰えたりもしたが、ぶっちゃけいらなかった。
あっという間に約3時間弱が過ぎ、2900円貰った。
ここまでの肉体系のバイトをしたのは始めて。
まあ良い勉強だと思う事にしよう。もうこういうのはやりたくないなぁ。
ま、次スカウトされても断る事にする。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/250

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年05月09日 23:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「土曜日ですー」です。

次の投稿は「土日も終わり一週間の始まりだよん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。