« 昨日… | メイン | 今日は良い休日でした。 »

金OFF

今日は学校はお休み。
起きたのが9時過ぎで健康的な生活。
夕方から新宿でバイトの面接があったので、わざわざ都内へ出向く。
あぁめんどくさい。
今月ちょっとした飲み会とかでお金が飛びすぎてる。
やばいなーー。それで新たなバイトを開拓する事にしたのだ。
まあ余裕で採用。
前回コンビニを落とされた身としてはちょっと心配だったけどね。
まあでも一回位コンビニみたいな普通なバイトもしてみたい気もする。

もう週末かぁ。

ちなみに時間割決まりました。こちら→時間割

どうやら学校に居る時間が非常に長いようです。ありえないかもー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/231

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年04月16日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日…」です。

次の投稿は「今日は良い休日でした。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。