« None | メイン | 金OFF »

昨日…

昨日の帰りは大変だった。
Moblogしたあとに地下鉄に乗ってボーっとしてた。
終電だから乗り過ごしたら終わりだなぁと内心思っていて、戸塚に着いたと思って電車を降りた。
そして改札を出る。その時から異変には少しずつ気づき始めていた。
いつもより自動改札の数が少ないなぁって。
そしてエスカレーターを昇る。
普段なら直ぐにJRの改札があるのに自転車置き場が。
アレ…
戻って他の出口を探す。冷静になって駅の名前を見たら「踊り場」だと。
間違えて一個前の駅でおりたらしい。終わってる。
もう地下鉄も終電が終わり駅も閉まり始めた。
めっっちゃ焦って直ぐに駅を出てタクシーに乗り戸塚駅へ。
運転手に事情を説明して超急いで貰った。意外と踊り場から戸塚へは近く、
しかも地下鉄とJRの乗り継ぎ時間が20分だった事を憶えていたので、
何とか間に合うだろうと思っていた。
結局無事横須賀線に乗れ結果往来。
ああ良かったなー。

酔っているとはいえ降りる駅を間違えるとは思わなかった。
しかもそんな中冷静にタクシーに乗り戸塚に行くと言う事を思いついた僕もすごいなと思った。何事も素早い意志決定が必要だという事ですな。

ということで、今日は昨日帰って何もせずに寝たおかげで9時過ぎには起きれた。
今日は学校はオフなので良い一日にしていこうと思います。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/230

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年04月16日 10:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「None」です。

次の投稿は「金OFF」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。