« 寝不足かモナ | メイン | 6C会@二子玉川 »

横浜な日

今日は昼過ぎから横浜に行き、サークルの新歓合宿について決めた。
というか、旅行代理店に行ったりしたがやはり動き出しが遅かった模様。
ゴールデンウィーク中はもう予約が一杯だと。何て事だ。。
以前秋祭の時に旅行代理店の人にもらった名刺が僕の名刺入れの中に残っており、
その旅行代理店に連絡したところ、良い具合に宿泊先が見つかったっぽい。
まあ一件落着か。
結局旅行代理店に頼むのか。合宿とかを旅行代理店に頼むのって損なのかな。
中間マージンとして何%くらい取られるのかな?

昨日まで超超寝不足だったので、夕方から夜までずーーっと寝てた。
4時間以上寝てたみたい。あんまり良い生活じゃないなぁ。

今日はNewsで六本木ヒルズの森ビルの自動回転扉の話が多かった。
自動回転扉無くなっちゃうのかぁ。
まあでも森ビルの自動回転扉みたいな勢いのある回転扉は必要ないような気もしてたけどね。
でもまぁこのまま世の中から自動回転扉が無くなっちゃうのもつまらないと言えばつまらないかもなー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/208

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年03月30日 23:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寝不足かモナ」です。

次の投稿は「6C会@二子玉川」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。