« 横浜な日 | メイン | リンク追加 »

6C会@二子玉川

今日は夕方前から渋谷の旅行代理店に行ってサークルの新歓合宿の話を聞いたりした。
結局旅行代理店を使わずに良さそうな場所を予約出来た。
ちなみに昨日今日のこういう予約をするときの役回りは僕がPCで宿舎を探しもう一人の友人に電話をして貰うという感じ。
無事見つかって良かった。
内心自分の誕生日(4/30)にどっかにサークルの合宿に行くというのだけは避けたかった。
僕の思惑通り多分GW中の良い感じの日にまとまった。

その後、ちょっと遅刻するかと思いきや二子玉川に時間通り着く。
久しぶりのクラス会。高3って言ってももう一年経つのかぁ。時が経つのも早い物だ。
まあなかなか楽しい会だった。
今回は僕は殆どなにもやらなかったけど、事前に少し用意したりしたかいもあった。
本当に良かった良かった。
やはり大学生になるとみんな忙しいようで全員参加というのは難しいみたい。
でもいつか全員参加出来る日を見つけてクラス会やりたいな。
ちなみに次回は先生にも着て貰う予定。近いうちにやりたいと思う。

楽しかったー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/209

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年03月31日 23:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「横浜な日」です。

次の投稿は「リンク追加」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。