« 湘南台で過ごした一日 | メイン | 横浜な日 »

寝不足かモナ

今日は色々あった一日だった。
その中で一番濃かったのはサークルの新歓用のチラシの印刷と来年度の役職決め。
昨日の夜超眠い中僕が即席で作ったチラシをみんなで印刷した。
それは意外と早く終わり、その後は役職決め。
とりあえず僕は何気に仕事がほぼ0に近いだろうと予想出来る災害責任者などというものに無事就任しました。
ぶっちゃけ仕事が何だかわかってない。まあ災害なんて無いだろうなと思って。
まあ楽な(と予想される)役職に就かせて頂いたので、何かと他の事は頑張っていこうかな。

そんなこんなで今日という一日は過ぎた。
いやぁあとちょっとで春休みも終わりだ。春休みやり残した事はたくさんあるなぁ。






About

2004年03月29日 23:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「湘南台で過ごした一日」です。

次の投稿は「横浜な日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。