« 関係ないけどBLDYのカルボナーラ(カレー風味)はまずい | メイン | 寝不足かモナ »

湘南台で過ごした一日

今日は、といっても昨日は一日湘南台にいたような気がする。

昼過ぎから岩Iの新居に遊びに行った。
湘南台で一人暮らしって快適そうだね。すごい綺麗な住まいでした。
お昼ご飯を食べさせて貰った。いやぁありがたい。

その後遅れてSFC中高同窓会の運営委員会へ。
今日は人がいつもより少なかった。
事前に用意していったゆとりのビデオのファイルが壊れてて流そうとしたのに無理だった。。
あぁ無駄だったなぁ。まあ次の幹事会で流そう。

運営委員会後は運営委員の先輩なども含めた何人かとご飯を食べる。
おごって貰っちゃった。良かった。
その時個人的にこの先のSFC中高同窓会の運営委員会についてすこし話したけど、
やっぱまだこの先キチンと機能していくかどうかわからないと思うのよね。
今結構仕事の質って人に依存しちゃってると思うから。
それを上手い具合に今年一年で改善していきたいな。
うーむ。まだ若い同窓会って事もありやっぱ難しいなぁと思ったり。

何だかんだで何故か12時近くまでカラオケにいてそれから家に帰った。
何気に楽しい一日だったような気もする。すげーーー眠い。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/207

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年03月29日 02:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「関係ないけどBLDYのカルボナーラ(カレー風味)はまずい」です。

次の投稿は「寝不足かモナ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。