« 謎の頭痛… | メイン | 湘南新宿ライン良いね。 »

甘太郎@大船

今日は友人達と甘太郎の安い安いしゃぶしゃぶの食べ放題を食べました。
甘太郎の肉って(焼き肉も含めて)やばいなぁって前々から思ってたけど、
今日はあんまり食べなかったせいかあんまり気にならなかった。
安い割に飲み物を何も考えずに頼んだ為結構高かった。。
まあでもこういうのもたまには良いねぇ。

最近大船の甘太郎がマイブームです。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/204

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年03月24日 23:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「謎の頭痛…」です。

次の投稿は「湘南新宿ライン良いね。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。