« 甘太郎@大船 | メイン | 関係ないけどBLDYのカルボナーラ(カレー風味)はまずい »

湘南新宿ライン良いね。

040325-1101.jpg
今日は久しぶりに都内に出たような気がする。ここ一週間位ずーっと逗子鎌倉藤沢(横須賀)周辺に居たような気がする。
朝は結構早くに起きた。もう朝早すぎて死にそうだった。
普通に9時起きなんて無理だねぇ。
なぜなら今日は11時からグルメサークル?の集まりがあったからだ。

グルメサークル?とはぶっちゃけ僕自身もあまり良く把握してない。
まあ流されるだけ流される流されやすい僕は今そのグルメサークルの一員になろうとしているのだ。
まあ何だかんだで面白そうだから良いのだが。でも下北沢集合は遠かったなぁ。
ちなみに活動内容はおいしい物をみんなで食べに行くというものらしいです。
040325-1318.jpg
で、今日行ったお店はこれ
まあまあだった。遠かったけどまあこれなら遠くてもOKかなと思ってみたり。
ま、今後もこんな感じにグルメサークルは続いていくのだろうか?
ちなみにこのサークルの発起人は僕と大学のクラスが一緒のヤツでそのサークルは他大学に渡り色んな人が所属しているらしい。
といっても、今日実際に来た人数はすごーく少なかった。
今人を集めているところらしい。ついこの間できたばっかりのサークル。
まあくだらない事しか話さない僕はきっと相当DQNなどうしようもない男に見られたんだろうと今になって思う。。

ちなみに次回以降の活動予定は未定だと。
でも2週間後とか言ってたな。次は神奈川県内である事を切に願う。
あと人ももうちょっと多い方が良いな。
何だかんだで次回を楽しみにしておこうと思う。

(グルメサークル後は都内で用事があったので結構今日は効率的に行動出来た気がするけどスゲーー疲れた。。)






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/205

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年03月25日 23:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「甘太郎@大船」です。

次の投稿は「関係ないけどBLDYのカルボナーラ(カレー風味)はまずい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。