« Take Off Rallyへ行ってきました。 | メイン | 甘太郎@大船 »

謎の頭痛…

今日朝寝ていたら頭が痛くて起きた。マジびっくり。今までそんな事ない。
夢の中の自分は頭痛い頭痛いと凄い苦しんでいてそれで起きた。
あ、こりゃ体調崩したんだわと思い、熱を計ったら全然36.0℃。普通じゃん。
かなり朝早い時間(寝始めてから4時間後位)だったので、もう一回寝た。
頭痛いなぁと考えてるうちに眠りに入る。

気が付けば昼の12時。あ、寝坊だと思いそれからめちゃめちゃ急いで用意をする。
直ぐに家を出て車でSFCへ。
用事を済まし、その後家に戻ってきた。
家を出た時点で頭痛も殆ど治まっていた。
家に帰ってきてからも微妙に頭痛が続いていたので、本格的に寝る事に。
気が付けば夜。4時間以上昼寝したらしい。
そのせいで、今日はバスケをしに行こうと思っていたのに行けなかった。
貴重な運動時間を逃した気がして凄い凹む。まあいいや。

で、結局頭痛は治まった。しかし、頭を激しく振るとガンガンする。
何でだろう。
今日一日この原因不明の頭痛に悩まされた。というか原因がすげー気になる。
頭どっかにぶつけたのかなぁ。

ということで、今日は本当に所謂世間一般的に"暇な一日"と呼ばれる一日だった。
季節の変わり目だからでしょうか。

バガボンドの最新刊を買ったのだが、何か物足りない感が否めない。
うーむ。まあ通しで読むと面白いんだけどね。
ま、いいや。春休みも後僅か。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/203

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年03月23日 23:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Take Off Rallyへ行ってきました。」です。

次の投稿は「甘太郎@大船」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。