« 中高バスケ部の卒業生を送る会 | メイン | 謎の頭痛… »

Take Off Rallyへ行ってきました。

今日はSFCの卒業生の為のイベントであるTake Off RallyがSFCでありました。
そのイベントにスタッフとして参加する為に今日はSFCに行ってきた。
仕事内容はイベント全体をデジカメで記録する仕事。
結構面白かった。
まあメインはSFCStudentAwardと優秀卒業制作SFCAwardの授賞式だったような気がする。
まあ僕としては飲み食いタダであったりっていうのは凄い良かった。
意外と卒業生以外の人も来ていたし。
何人か春休み中殆ど会わない先輩とかに会ったりした。

学食でやった割には普段の学食と違う雰囲気になっており、何か面白かったな。
とりあえずそんなに長い時間じゃなかったのに疲れた。。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/202

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年03月22日 23:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「中高バスケ部の卒業生を送る会」です。

次の投稿は「謎の頭痛…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。