« 久しぶりの日記 | メイン | SonyStyleの3年保証 »

今週も始まった。

昨日はサークルのバスケの試合に行った。
詳しくは( _´∀`)<hanazakitomのBLOG
本当に運動不足を痛感した。もうまともにバスケなんて出来ないっぽいなぁとか思ったり。
でもまぁ久しぶりのバスケは楽しかった。
ぼちぼち春に向けて個人練習しようかな。なんて絶対やらないけどね。

夜は夜で4年生が卒業するので所謂追いコンってやつだった。
まあなかなかそれはそれでkagersらしい飲み会だったような気もする。

飲み会は途中で抜け、それから新横浜の友人の家へ。
人の車に乗っけて貰い深夜のドライブ。
僕の助手席のナビのせいで迷いに迷い新横浜→湘南台→港南台の方→新横浜と
凄い長い距離走らせてしまった。
まあたまにはそういうのも良いだろう。

今日朝起きてみれば体中筋肉痛。
本当にやばいね。
それに凄い眠いし。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/187

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年03月08日 23:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久しぶりの日記」です。

次の投稿は「SonyStyleの3年保証」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。