« 今週も始まった。 | メイン | 新幹事歓迎会@食彩ガーデン »

SonyStyleの3年保証

今僕が使っているノートPC(PCG-TR2/P)はSonyStyleで買った。
というのもメモリを純正1Gにしたかったのと、3年保証に入れるからだ。
本来は保証期間は一年で正常な使用の上での故障に対応している物だが、
ソニスタの3年保証は3年間とにかく壊れたら無償で直してくれるという物だった。
僕は例え風呂の中に落として沈めても保証が効くというのでソニスタで買ったのだった。
現に年末に液晶を思いっきり割り無償で液晶部分を新品に変えて貰った。
本当は5万以上かかる修理だったのに。

しかしながらSonyStyleの3年保証の制度が変わるらしい。
http://www.jp.sonystyle.com/Info/info_three_0204.html
てか破損、水濡れ、火災を別途でお金を払うなんてあり得ないでしょう。
次のノートPCはvaioは無いかなぁ。
かなり悩む。ま、先の話だけど。
とりあえず買うとしてもkakaku.comを上手く使うのが良いかもねぇ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/188

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年03月08日 23:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今週も始まった。」です。

次の投稿は「新幹事歓迎会@食彩ガーデン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。