« 週末ですな。 | メイン | 久しぶりにバスケをしました。 »

スノボ@軽井沢から帰ってきました。

040216-1126.jpg
今日まで二泊三日でスノボに行ってきました。
何よりもの誤算は宿泊先でAirHの電波が入らずしかも携帯もほぼ圏外であったこと。
2日位インターネットから隔離されてた気がする。

軽井沢の雪はすごい悪かった。先週妙高高原に行ったばっかりだから凄いそう感じられる。
まあでもスノボが出来ただけ良かった。
といいつつも何だかんだで初日は夜行で行ったわけではないから開始時間が遅かったり、
二日目は普通に起きたのが10時過ぎで初日と同じ位の時間に始めたりとかなりダルダルな感じだった。
昨日の夜は何か飲んで妙なテンションで泊まった場所を限りなく汚くしてしまい今日の朝は掃除が大変だった。

なかなか疲れた。まあでも良いかぁ。
また近いうちにスノボには行きたいな。次行くのはいつだろう。
ああ楽しみ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/170

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年02月18日 19:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末ですな。」です。

次の投稿は「久しぶりにバスケをしました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。