« K岡と編集 | メイン | スノボ@軽井沢から帰ってきました。 »

週末ですな。

昨日は結局明け方家に帰る事になってしまった。
眠くて運転がやばかったっぽい。よく考えてみれば微妙に危険っぽいね。
それで今日は12時頃まで寝ていた。
今日は家庭教師のバイトがあった。残すところ来週でこの仕事も終わりだ。
まあ志望の学校に行って貰いたい物だ。
よく考えてみたら9ヶ月も良く続いたな。僕の性格からして奇跡に近い。

明日から大学のお友達とスノボに行ってくる。
今回は夜行バスじゃなく新幹線で行くから結構楽だな。
早めに寝ようかなぁ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/169

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年02月16日 00:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「K岡と編集」です。

次の投稿は「スノボ@軽井沢から帰ってきました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。