« スノボ@軽井沢から帰ってきました。 | メイン | この休み中に »

久しぶりにバスケをしました。

040219-1409~00.jpg

久しぶりにバスケをH瀬さんやU野さんをはじめとした何人かとしました。
上大岡の公園はかなり久しぶりだった。前もここで遊んだなぁ。
しかしながら、僕は開始早々体力が続かず。
良く言えば、年を感じさせられる一日で
悪く言えば、運動不足を感じさせられる一日だった。

もう酸欠状態。みんなは元気に運動してました。
いやぁ、これはかなり深刻だなぁ。この先本当に運動ができるのだろうか?

ま、でもこのダルダルな生活は止められないけどね。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/171

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年02月19日 23:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スノボ@軽井沢から帰ってきました。」です。

次の投稿は「この休み中に」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。