« USBクレードル… | メイン | 今日は暖かかった。 »

orkut

最近orkutを使い始める人が僕の周りで多かった。
まあ実際に何かというと説明しにくいのだが、所謂知り合いと知り合いを繋ぐって感じの物なのかな。
まあそれをインターネットを使ってなんだね。
ま、実際どんな物かは使ってみないとピンとこないかも。

この二週間位でSFCにいる人の間ですごい流行りだしたみたい。
インターネットって本当に凄いなとおもう。
何人か知り合いに招待メールを出したけどあんまりみんな反応良くないな。
英語のメールだからウィルスとか迷惑メールだと勘違いする人が多いのかもね。

orkutみたいなのってこの先も流行るのかな。
まあメッセンジャーが流行っていったみたいに広がると面白いかもね。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/174

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年02月21日 02:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「USBクレードル…」です。

次の投稿は「今日は暖かかった。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。