« この休み中に | メイン | orkut »

USBクレードル…

ここのところClieのUSBクレードルを色んな店で探しているけど全然見つからない。
そんなにPDAのUSBクレードルって人気あるのかな。
SONY STYLEで予約をしていたけどもうこれは待てないなと思い、
楽天市場で通販で買う事に。
送料や代引き手数料でかなり余分にお金がかかる。

まあでも冷静になって考えてみたらUSBクレードルがなくても平気なわけだし、
そんなに急ぐ必要もなかったかもなぁ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/173

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年02月20日 18:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「この休み中に」です。

次の投稿は「orkut」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。