« orkut | メイン | 休日に »

今日は暖かかった。

今日は朝っぱらから起きて無くてはいけなく、凄い眠かった。
昼頃に大船で辻堂スノボ第二弾企画の為にご飯を食べた。
まあなんだかんだで多忙な人が多いなというのが僕の感想。何人の人が集まるのかな。
てか3月の雪が悪い時期はいやだなぁ。

夕方から家庭教師のバイト。
明後日が僕の教え子の入試なので今日がラスト。本当に今日でおしまいだった。
何か来週からもう行かないかと思うと凄い不思議。
いつまでも入試に向けて勉強を教えていそうな気がしてたんだけどね。
まあ、いい具合に任務達成できて良かった。

ラスト家庭教師が終わって家に帰ってきたのは夜の9時半。
それからSFCに行く。
先週のK岡の空手ビデオの編集の続きをしに行った。
流石に春休みにもなるとSFCも人が少ない。
λ18に残留している人がいないってのもびっくりだね。

なるべく早く家に帰ろうかと思う。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/175

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年02月21日 23:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「orkut」です。

次の投稿は「休日に」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。