« 疲れた。。。 | メイン | 金曜日 »

GameBoy44台

040115-1548.jpg040115-1548~00.jpg

遂に開封しました。
年末に家に届いてから今までずっと僕の家に保管しておき今日学校に持ってきて三人で分けました。
詳細は…
http://web11.sfc.keio.ac.jp/~t03650rc/mt/archives/000020.html
http://web11.sfc.keio.ac.jp/~t03650rc/mt/archives/000021.html

今まで家の玄関に段ボールで届いたまま放置し続けていて
親にこれは何かと聞かれながら今まで過ごしてたのでようやくこれを解放できて良かった。
それにしてもホントこのゲームボーイ達はどうしようかな。
まだ先の事は考えてなかったなぁ。

こんな風に外で大量のゲームボーイを出して並べて他の人にも見られた。
まあこういう事をする瞬間が大学って楽しいなと思う瞬間でもあったりする。

一緒にこのゲームボーイで遊んでくれる人募集中。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/136

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年01月15日 23:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「疲れた。。。」です。

次の投稿は「金曜日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。