« GameBoy44台 | メイン | None »

金曜日

学校が休みで楽だ。
もうしばらくめんどくさいことも無いはず。
昨日は学校で意外と時間もあり休み時間らしい休み時間を堪能した。
研究会も残すところ来週の火曜日だけ。
昨日は発表者が休んでいる等で結構時間が余った。かなり珍しい。
余った時間は先生の話だった。結構興味深い話だったな。
来期小檜山研を履修するかは今の時点ではわからない。
色々履修するに当たって時間割の問題もあるからな。

あぁ1年生もあとちょっとで終わりか。
ぶっちゃけ今年度は学校の授業で忙しいって事は無かったな。
やっぱもっとちゃんと授業とか受けた方が良いのかな。
だとしても他の事してる方が面白い事もあるからなぁ。
来年度はもう少しサークルに出よう。この頃あんまり出てない。
あとはもう少し早く寝る生活をしようかなぁ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/137

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年01月16日 15:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「GameBoy44台」です。

次の投稿は「None」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。