« 人すくな杉 | メイン | 2学期終了 »

SFC中高同窓会のゆとり

今学期は9月から毎週木曜日SFC中高にはゆとりの授業のスタッフとして参加していた。
毎回毎回色々な卒業生に来て頂き僕自身もなかなか楽しめる物だった。
先週の日曜日は全7回のゆとりの授業に来て頂いたゲストの卒業生の方、見学者等の協力者の方、
そして先生、同窓会運営委員会スタッフとの懇親会だった。
こう懇親会には社会人の卒業生にも時間を作って頂き来て貰い本当に良いものだった。

来期も基本的に続けていく予定だが、今のところスタッフや今回僕がやった担当がまだ決まっていない。
まぁ、無理せずのんびりと来期については決めていくのが良さそうだなぁ~。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/108

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年12月21日 00:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「人すくな杉」です。

次の投稿は「2学期終了」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。