« 最近更新してなかったね。 | メイン | SFC中高同窓会のゆとり »

人すくな杉

031219-1448~01.jpg

今日の早朝に着いた。あだたら@福島県。
夜行バスは寝れたようで寝れてなかったような気がする。
ついてからしばらく寝てた。
リフトが動き出す8時半頃からすべり始めた。
本当に人がすく泣こうかなり良かったけど昼過ぎてから吹雪状態。
もうそれでも行っている以上は滑りたいのでがんばった。修行状態。
視界最悪でコケるし顔に雪は積もるしで大変だったけど切り上げる一時間前には少しマシになった。
今日は人が少なくスキー場的にも結構良い場所だったので良かった。

今回一緒に行ったひとは11月も一緒にスノボに行った。
まあ年が明けてから人がいない時にでも行きたいな。かなり。

まだ夜行バスの中だけど、とにかく家に帰ってのんびりしたいなぁ。






About

2003年12月19日 19:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最近更新してなかったね。」です。

次の投稿は「SFC中高同窓会のゆとり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。