« SFC中高同窓会のゆとり | メイン | 早朝ですが »

2学期終了

031222-1440.jpg

今日は今年最後の大学の授業だった。あぁ疲れた。
といいながらも実は休講の授業とかもありあまり重要度の高くない授業で結構楽だった。
何の為に学校に行ったのでしょう。
今年も残すところあと僅かだな。
何気に今日の学校は人が多かった。まあ最終日だからみんな来てるのかな。
この冬休みは毎日寝坊が出来るのが楽しみだ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/109

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年12月23日 01:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SFC中高同窓会のゆとり」です。

次の投稿は「早朝ですが」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。