« 気づけば三時。 | メイン | 人すくな杉 »

最近更新してなかったね。

今日の夜から夜行バスに乗ってスノボに行ってくる。
まあすぐに帰ってくるけど。

この前の日曜日に日記更新してからずっとそれから更新してなかった。
何かこの頃家でBLOGをいじる時間が無かった。

今週はなかなか平凡ではない一日だった。
火曜日は高校の時の放送委員会の後輩たちと一年のお疲れ会も兼ねてご飯を食べた。
そういうのがあるともう一年も終わりかぁと少し寂しくなるね。
まあその日は色々と出歩いてたため家に帰るのが遅くなってしまった。
昨日とかは家では色々今月やり残した作業を一通り終わらせた。

今日は朝から学校に。昨日の夜普通に4時過ぎに寝たのはきつい。
そういえば、今日朝車で学校に行く途中辻堂とSFCの途中の二番構えの交差点で
SFC中高の国語科のH先生の車を見かけた。
というか凄いスピードで抜かされていった。すごいびっくり。
遅刻しそうだったのかな?
普通に刈込の交差点までH先生の車の後ろについていた。
なかなか貴重な体験だね。

あぁ、夜は長い。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/107

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年12月19日 00:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「気づけば三時。」です。

次の投稿は「人すくな杉」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。