« 2学期終了 | メイン | 機種変しました。 »

早朝ですが

昨日の夜から大学のクラスが同じ何人かと飲み、
朝までカラオケしてた。
もう眠すぎ。今僕が乗ってる横須賀線はガラガラ。
今から家に帰る。何か頭が痛い。あんまり飲んだ気はしないのにな。おかしい。
5時間位カラオケにいたのでのどが痛い。
帰ったらとにかく寝たいな。
明け方の関内は怖い感じの人が多かった。
まあそんなもんなのかな。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/110

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年12月24日 06:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2学期終了」です。

次の投稿は「機種変しました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。