« 昨日はのんびりしてました。 | メイン | 寝不足かも… »

今日ものんびり

昨日一昨日は充実してた。

木曜日はSFC中高でゆとりの授業があった。
最終回でかなりよかった。最終回らしい授業だったなぁ。
毎回毎回個性があってなかなかおもしろかったなぁ。
今回は僕はゆとりのとりまとめをやったけどホント、
卒業生の皆さんも、スタッフも先生にも感謝だなぁ。

で、昨日は第4回 SIV Networking Seminarにスタッフとして参加してきた。
あと僕が出したSIV Executive Summary Contestの入賞の賞状をもらってきた。
いつもより会場が小さかったけど、なんかあれ位の大きさの方がよかったかもなぁと少し思った。
帰りは少し飲んで帰ったら終電ぎりぎりでかなりヒヤヒヤした。

帰り道の横須賀線で泥酔し、寝ている人を発見。
超邪魔だった。本当にどうしようもない。
031129-0040.jpg






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/98

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年11月29日 23:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日はのんびりしてました。」です。

次の投稿は「寝不足かも…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。