« ただいま | メイン | 今日ものんびり »

昨日はのんびりしてました。

昨日は一日中のんびり。
といっても家にいなくてはいけなかった。
実はずっと人には隠していたが、先週の土曜日ある事件がおきたのだった。
それは、僕が夜おなかがすいてカップ麺を食べているときに起こった。
全体の9割ほど食べ終わったときになんとカップ麺の中から虫が…
もうその時点で僕はぶち切れ、即行お客様相談室に電話。
しかしながら、連休のため誰も出なく、留守電に自分の名前と番号と虫が入っていたという旨を伝えた。
そして、昨日の朝に向こうの会社から連絡が入る。
どうやら、昨日中に人が謝りに家に来るとの事。
もうガッツリと虫とカップ麺の容器と全ての物を残し、なおかつ写真にも抑えてあるので
文句は言わせないつもりだった。
「健康が心配だ!」と強く言うつもりで事前に色々考えておいた。

で、結局予定より遅くに担当の人は来たのだが、妙に謝られ、
尚且つ新製品のカップ麺を一箱置いていったので何となく困らせてもしょうがないと思い、
穏便に気をつけてくださいねと一言言いかえってもらった。

まあ虫が出てきた当日は凄い怒りで一杯だった。
まあここにそのメーカーと商品名を晒したいくらいだけどgoogleとかで引っかかると問題あるし、インターネット上は危険なのでやめておく。

あと、写真を見たいひとは個人的にご連絡ください。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/97

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年11月26日 13:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ただいま」です。

次の投稿は「今日ものんびり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。