« 今日ものんびり | メイン | 金曜OFF »

寝不足かも…

今日は普通に1限からなのに2限に登校。
3限はミーティングがあり4限中国語、5限研究会でその後はミーティング…。
本当は今日研究会で個人研究のプレゼンがあると思って昨日一晩で作ったPPTがあったのに何か僕の番にはまわってこなかった。
来週の最初かと思うとかなり憂鬱だなぁ。内容がかなり薄いし。

明日中国語の黙写があるので勉強しないと。でも集中できず。
11月の終わりまで授業をほったらかしにしてたからその影響がかなり出てきている。
なんとかしないとねぇ。しかも明日今まで二回しか出たこと無い授業のテストがあるし。
どうしましょう。。。

この前修理に出していたデスクトップが帰ってきた。
環境を元通りに戻すのは意外と楽だった。
メモリが少ないことに気づく。今は512Mだけど最低でも1024Mは必要みたいだ。
今月中には増設を考えている。
てゆうかこの頃の僕の財布からの出費は殆どPC関係だなぁ。
部屋にインテリステーションを置くようになってから自分の部屋のネットワーク環境が良くなった。
バイトしないとなぁ。

あぁ早く寝ないと…






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/99

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年12月03日 00:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日ものんびり」です。

次の投稿は「金曜OFF」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。