« いやぁ、ぜんぜんBL | メイン | 1限はきつい… »

電池の日

11月11日は電池の日であるらしい。昨日ラジオでやってた。

もう11月も中旬になりかけてるなぁ。
今週はSFCで秋祭がある。サークルではチゲうどんを作る。
もうかなり大変。みんな買ってくれないかなぁ
今週の月曜日から少しずつ秋祭の材料を買ったりしてる。
もう既に僕の車の中にはチゲうどんのどんぶりで車内を埋め尽くしてるし。

全然BLOGを更新する暇が無い。
でもまぁ暇な授業時間を利用して更新するのもありだな。
しかも新しいラップトップにはカメラがついてるし。
↓こんな感じに授業の写真が載せられたり。
IMG00015.jpg
ちょっと面白いかも。
まだ授業終わる時間じゃないのに終わりそうな感じだ。
お昼ごろまで寝てたのに眠い。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/87

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年11月12日 14:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いやぁ、ぜんぜんBL」です。

次の投稿は「1限はきつい…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。