« 一段落 | メイン | 電池の日 »

いやぁ、ぜんぜんBL

いやぁ、ぜんぜんBLOG更新してなかった。
やばいやばい。
先週は何をやってたんだっけな。
金土日は休みのはずなのにずっとSFCに来てたような気が、、、

金曜日は確か体育を受けに来たな。バスケ。
あと秋祭の衛生講習会とかにも行った。

土曜日は朝のうちに僕が小学生のころ通っていた小学校に用事があり
ちょっと小学校に行ってきた。
かなり久しぶり。でも1時間ちょっとで帰る。
それでその後SFCに行きkagersのバスケの試合にちょっと寄り
その後SFC中高の文化祭へ。
でも、行った時間がかなり遅くて企画は何も見ず。
中夜祭を見て帰った。9期卒の人がめちゃめちゃ多かった。
でも全体的には外だった割には人が少なかったなぁ。

で、日曜日はお昼ごろSFCに行きまた文化祭に行った。
昨日企画とか見れなかったからちょっとだけ見た。
でもその後用事があったので1時間ちょっとしかいなかったからそんなに見れなかった。
でも何か凄い文化祭懐かしいなぁとちょっと思ったり。

実は土曜日のうちに新しいラップトップが家に来た。
それでこの週末の夜はずっと環境設定をしていた。
なかなか前のパソコンの環境を移行するのは大変だなと思う。
031109-2357.jpg031109-2357~00.jpg
↑なかなか小さくて良い。でもちょっと重い。1.5K弱。
まあでも全然気にならないから良いか。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/86

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年11月10日 12:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一段落」です。

次の投稿は「電池の日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。