« 電池の日 | メイン | 秋祭も終わり… »

1限はきつい…

今日も朝から授業がありかなりきつかった。
てゆうか1限の授業は毎回英語で、ホントその度に授業中寝てるような気がする。
寝てるといっても気がつくと目をつぶっているという感じ。
あぁ本当に駄目だなぁ。

そもそも授業中寝ちゃうのは前日かなり遅い時間まで起きてるからだな。
本当に何とかしないと…
昨日は普通に三時半とかまで起きてたからなぁ。
何かこのごろ夜やらなくてはいけない作業が多い。
あぁ何とかしないと。

あと、昨日の夜僕のパソコンがおかしくなった。
やっぱかなり不安定。そろそろ修理に出さないと。
メモリも少ないような気がする。
デスクトップなのに512Mだからね。あと更に1G位足したいな。バイト代一か月分くらい消える。
昨日デスクトップで開けないファイルがラップトップで開けた。
多分これもメモリの差かな。さすがに1Gあると大抵のものが開けるみたいだ。

あぁ眠い。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/88

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年11月13日 16:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「電池の日」です。

次の投稿は「秋祭も終わり…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。