« 1限はきつい… | メイン | 遂に… »

秋祭も終わり…

遂に秋祭が終わった。
今回の秋祭ではサークルの出店の責任者をやっていたので、かなり疲れた。
当日の買出しとかも結構大変だったし。
チゲうどんを売った。大量に在庫を抱えてしまったよ。
僕の家にはうどんが一杯ある。何とかしないと。冷凍してあるので。
たくさんの知り合いにチゲうどんを買ってもらった。ありがたい。
結局在庫を抱えすぎて儲けはほとんど出てないのかな。もうちょっとしないとはっきりしない。
でもまぁなんだかんだで楽しかったからまあいいか。

今日は授業でテストがあったりでなかなか大変だった。
とゆうかかなり眠いし。
今週はSFCのORFがある。
明日から結構それで大変そう。
早く休みになって欲しい。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/89

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年11月17日 23:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1限はきつい…」です。

次の投稿は「遂に…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。