« 同窓会の運営委員 | メイン | 9月になり »

夏休みも終わり

夏も終わりだ。8月も明日で最後。
何かさみしいなー。
まあそんなもんかな。
9月になってもしばらく学校は休み。
夏休み中と学校がある時じゃ時間の体感速度がかなり違う。
でも、僕は夏休みの方が好きだなぁ。

夏休み中の暇なときに色々やろうと思ったこともそこまで出来てない。
まとまった時間ってあんまり無いなぁ。
バイトとかしてないのに。
まあそんなもんなのかなぁ。

眠い。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/47

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年08月31日 03:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「同窓会の運営委員」です。

次の投稿は「9月になり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。