« 夏休みも終わり | メイン | @湘南台 »

9月になり

いやぁ、もう9月かぁ。
9月1日はSFC中高の9期幹事の集まりをSFC-PLAZAでやった。
ODA主催で。詳しくは→oda@blog
9月2日は第2回 SIV Networking Seminarにスタッフとして参加。
前回もスタッフとして参加したので大体の流れは把握しきれてたので割と余裕だった。
前回は第一回目だったということもあり、人が多すぎる感があったけど今回はそうでもなく人数的には丁度良かったような気がする。
前回より話した人も多かった。
帰りは溜池山王から銀座線で、新橋から横須賀線。

電車の中でAirH使ってメールを送ろうと思ったけどどうも調子が悪い。
まあそんなもんなのかなぁ~






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/48

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年09月03日 19:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏休みも終わり」です。

次の投稿は「@湘南台」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。