« 地震などでソワソワする日々 | メイン | 久々のブログの更新(元気に生きております) »

もう4月も中旬です。

気づけば一ヶ月ほどブログを更新しない日々を過ごしていた。
あっという間に4月中旬。

この一ヶ月は地震後はかなりのスピードで日々が過ぎていったきがする。
一つのトピックとしては無事3月の末をもって大学院を卒業できました。
もう既に卒業を待たずして働き始めていたのだけども、ある意味3月末は一つの節目だった気がする。
(修了式は地震の影響で中止になってしまったため、学位のみを受け取るという形だった。)

※またKBSの総括的なエントリーはまたどこかでしたいと思う。

また新しい仕事場もだいぶ前に慣れてきており、割と新しい環境という感じもしなくなった。
そもそも業界自体がゼロからのスタートという訳ではないから比較的すぐに慣れるからなのだろうか。

4月は友人が結婚することもありその二次会の幹事などでそこそこ友達とかと一緒に何かをするということも多かった気がする。
なかなかああやって頻繁に高校時代の友達と会う機会は無いので、貴重。

あと、Twitterで最近あまり呟かなくなった。
意外と毎日バタバタしているからかなと思ったり。

そんな感じで中途半端な振り返りですが、ひとまず4月もそこそこ元気に過ごしております!






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1759

コメント (1)

森 靖孝:

新しい職場にもすんなり馴染んだようで安心しました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年04月23日 03:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「地震などでソワソワする日々」です。

次の投稿は「久々のブログの更新(元気に生きております)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。