« SFC中高の高校生向けのSFCの学部説明会(キャンパスツアー)を行った | メイン | これからゴルフなう。 »

7/7~7/14の出来事

先週は学校の授業もひと段落し、色々あった週だった。軽くその振り返り。

7/7
昼からお仕事。
夜からはプラスゲーテ飲み。
実は今年の初めに会社を清算し、その以来何もなかったが、飲み会を。
凄い懐かしいメンバーだった。

7/8
前回のエントリーに書いたとおりSFC中高向けの学部説明会。いろんな人からTwitterなどでSFC内で見たと言われた。
印象に残ってるのは看護の説明の後の質問タイムで学部長に「W杯の決勝はどこが優勝すると思いますか?」という質問をした高校生がいたこと。

夜はsfc-jsの広報部会の集まり@渋谷。

7/9
夜は渋谷にある先輩の会社に行き打ち合わせ。そのあとこっぺ食堂に行ったりで結局帰ったのは夜の3時。こっぺ食堂は知り合い多く偶然な遭遇が多かった。

7/10
夜は高校時代の友達と夜ファミレス。

7/11
課題などのラストスパートで家で過ごしていたと思う。

7/12
春学期のゆとりの授業の打ち上げが湘南台であり、それに参加。
CAに高校生を連れていったのはもう一か月前かー。今回のスタッフは13期生が多かった。

7/13
学校でレポートを出したりそれ以外の作業などいろいろ。
夜は青山一丁目の先輩のオフィスへ行ったり、その後は前職が一緒だったO氏とごはん。

そんな感じの一週間だな。
ちなみに今四国。
また帰ったらそのまとめも書く。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1710

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年07月15日 00:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SFC中高の高校生向けのSFCの学部説明会(キャンパスツアー)を行った」です。

次の投稿は「これからゴルフなう。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。