« PocketWifi:イーモバかsoftbankかHuawei E5830か | メイン | 使える経済書100冊 by池田信夫 »

怒涛のような日々

なぜか4月になってから、しかも今週は色々と予定もやることもタイト。
本当は2年生になったら学校暇になるはずなんだけどなとも思いつつ、かなり貧乏根性が働いてしまったのか普通の人より多めの授業履修という前のめり感。
多めと言っても常識の範囲内だけども。
おかげで毎日9時には学校に行く生活がつづいていて健康的。しかし、寝るのが相変わらず3時とか4時なので睡眠不足であまりイケてない。

水曜日は毎週、丸の内の慶應MCCでの授業で8時半には現地につかなくてはいけないので、いつもより家をでるのが30分位早い。それはそれで起きるのは大変。
今日の午後は今期初の授業で、ベンチャーキャピタリスト養成Ⅰという授業で、NTVP村口さんが先生。
しかも履修者数が非常に少なく(15人くらい?)で非常に満足度の高そうな授業だと思った。
初回は少なくともかなり興味深い話で凄い良かった。KBSでもこういう授業があるのだと感心。

今日はそんな感じで夜も予定がありで家に帰ったのは12時前だったわけだけども、その後も翌日の準備など。
なかなか大変ね。

まあこれくらいがいいのかな。
4月もあっという間だ。新学期らしい感じも味わわず感慨にも浸らずにあっという間にゴールデンウィークになりそうだわ。

そんな感じの毎日でございます。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1680

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年04月15日 03:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「PocketWifi:イーモバかsoftbankかHuawei E5830か」です。

次の投稿は「使える経済書100冊 by池田信夫」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。