« SFC20周年のイベント #sfc20 がありました | メイン | PocketWifi:イーモバかsoftbankかHuawei E5830か »

凄まじくブログの更新が停滞

ここのところブログの更新もなかなか出来ない日々。。
新学期になり、まだ本格的に学校は始まってないはずなのだけども毎日やることに追われている日々な気がする。特にこの一週間あっという間だったような気も。

学校の授業はほどほどなはずなのに、意外と予習するべきものが多かったりゼミが始まったりでなかなかタイトなスケジュールを送ってる気がする。
3月はかなり睡眠時間をとっていた関係で、また極端に短い睡眠時間に戻るのはハードだな。。
ということで徐々にという感じだろうか。最近は寝ないとダメな体になってきた。

とりあえず、日記を書くことすらままならない日々なのにでまずは一日1エントリーどうでもいいことを書くことを目標に生活のリズムを作っていこうと思う。

しかしこの一週間全くこのブログ音沙汰なしだったのかー。
明日は健康診断に行かなくては。明日が何気にラストチャンス!

そんな感じの日々でございます。なかなか新学期は大変。2年になるとめちゃめちゃ暇になるものだと思ってたけど全くそんな事ないなー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1678

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年04月12日 03:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SFC20周年のイベント #sfc20 がありました」です。

次の投稿は「PocketWifi:イーモバかsoftbankかHuawei E5830か」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。