« 2月になりまして | メイン | 先週末のこととか »

最近、落ち着いたね、と言われる

タイトルのとおりだ。
最近落ち着いたね、と言われる。
なんでだろう。

多分、大学院生になって環境が変わったのが大きいのかな。
前の職場と今の大学院(KBS)ではやはり年齢層が違うのだろうか。年齢層的にKBSはかなり幅広い。
前の職場は20台が一番多かったような気がする。あとは30ちょいの人が数人という感じだろうか。
そう考えると接する人の平均年齢は年上が多くなったのかもしれないなぁとも思う。

あとまあKBSはグループワークが多いので、好き勝手話すという感じでもないので、そういうのもあるのかな。わからないが。
あと、年齢が高めに思われることが多い。サラリーマン時代は大学生に間違えられることもあったのになぁ。でも確かにスーツとか着て営業同行に行くと年齢は高めに見られた気もする。年齢不詳な感じか。

そんな考察も面白い。
あと一年のKBS生活ではどんな感じに変わるのだろうか。
楽しみだな。笑






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1650

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年02月06日 16:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2月になりまして」です。

次の投稿は「先週末のこととか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。