« 逗子で前職で一緒だったTさんと飲む | メイン | 寒い日が続く »

國領研究室のOB会

今日は國領研のOB会に行ってきた。
國領研のOB会は何気に久しぶりで前回が2008年の12月でそれ以来ぶり。ついこの間のような気がするが。

今回から今期卒業の卒業生が参加したり、修士卒の人が参加したりというコンセプトのもと実施された。
前回まで一番若手だったのだが、今回いつのまにか中間世代になっていた。2004~2010年卒が集うと2007年卒は丁度真ん中に位置する。

かなり久しぶりの人も多くて楽しかった。
特に先輩は前回のOB会ぶりな人が多かったのではないかな。今年はORFも行けなかったからなぁ。
先生からは最近のSFC事情を聞く。結構新鮮。

しかしみんな社会人になって頑張ってる人が多いなと毎回思うのと同時にそれに負けないくらい頑張らなくてはな、と毎回改めて思う。
なかなかこういう会は刺激的で良い。

次回は7月にまた集まる機会があるようだ。次の20周年の時も来る人いるかな。
そんな感じの一日。楽しいOB会だった。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1654

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年02月14日 03:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「逗子で前職で一緒だったTさんと飲む」です。

次の投稿は「寒い日が続く」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。